一応、お知らせ申し上げます。
ライブがあった4月11日より3週間、無事感染者も出ず、観察期間が終了しましたことをご報告申し上げます。
つきましてはお預かりしていたお客様のご連絡先は本日をもって破棄いたします。
ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、今後もお健やかであることをお祈り申し上げます。

実は、専門家の方からは健康観察期間が3週間は長すぎると笑われてしまいました(汗)。
健康観察期間は10日から1週間、念のため2週間で十分とのことです。
次回のライブからはそのようにさせていただきます。

そして4/11 Spring Jazz Liveの動画が5/2の0時からこのホームページに一部アップされます。
9日まで1曲ずつアップされます。(https://ayakomatsuda.jp/music_video/
そちらもあらためてご覧いただければ幸いです。



そして、6月13日には同じ会場つむぎ庵で、久しぶりのほのぼのcafeです!!
昨年予定していたのを延期してました。
飲食がつかないライブなので当面ご予約を受け付けますが、感染状況によっては延期や予約受付の中断などあり得ますのでご了承ください。
こちらは限定20名のところ、すでに14名のご予約をいただいており、2021年5月1日時点で残り6席となっております。

ほのぼのcafe Jazz Live@つむぎ庵
2021年6月13日(日) 14時開場 14時半開演
チャージ 中学生以上1,800円、 小学生800円
20名限定の要予約
出演 松田あやこ 岡本勝之(b) Bert Sakai(pf) ヤチシンヤ(d)

当日のご飲食はできません。
またマスク着用やアルコール消毒、ご連絡先の提示などのご協力をお願いします。
誠に申し訳ございませんが、県外からの方のご来場はご遠慮くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links