4月になりました キモネーゼの集い申し込みは4月6日まで
素晴らしい音響だった!そして、Winter LiveがSpring Liveになるという…(笑)
2/22ほのぼのCafe Winter Live ひとまず御礼
ayayui bitter mode Liveありがとうございました
ほのぼのcafe4月12日 Spring Night Jazz Liveありがとうございました
2025年 明けましておめでとうございます。
初組み合わせのパーティー演奏
ざわめきの7月20日 ほのぼのCafe Live ありがとうございました!!
ステキな人に会いに行こう企画(笑)
