NEW

先日、とある場所で、とあるパーティーの演奏に行ってまいりました。
今回は、時々ご一緒させていただくノッチこと上野聡美さん(pf)と初めましての福井直秀さん(fl、from石川)
福井さんとは初めましてであることに「意外?!」ってびっくりされました。
初の組み合わせの演奏は、どんな時でもワクワクしますね~
そもそもフルートが入っている演奏自体が初めてだったかもしれません。
石川県のみならず北陸で引っ張りだこの福井さん。
ボーカルをよく聞いてくださって、ぴったりとしたところにかっこいいフレーズを入れてくださる!!
ノッチも相変わらずボーカルに寄り添ってくれる、絶対的な安心感の演奏の中歌わせていただきました。
この組み合わせもなかなか楽しいぞ!!と思ったのでした。

そして、演奏に合わせて楽しくて踊りだしてしまったお客様
踊ってくださってありがとうございました!!
(一緒に踊ってしまった)
この日、お誕生日だった会長さん
お誕生日おめでとうございました!!!!


自撮りって難しい・・(撮影 by 私)

実は、待ち時間が長かったこの日
打ち合わせや着替えの後、待ちながらコワ~い話で3人で盛り上がっておりました。
私の話も怖かっただろうけど・・・
ノッチの話、コワかったです・・・

怖い話はさておいて、この3人で何かできないかしらん!?と思いをはせながら帰途についたのでした。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links