久しぶりの更新です。

ある日、ある方から「あやこさんはとても素敵な生き方をしているので・・・」と言われ、全くそんな自覚がなかった私は恐縮してしまいました(笑)。
よく考えてみたら、自分のことは置いといても、自分の周りの素敵な生き方、素敵な人たちって誰だろうって思いめぐらせていたら、素敵な人たちに会いに行こうってなりまして(笑)、まずは私にとっての音楽のメンター2人の内のお一人であるこの方のライブに行ってこようと思います。(勝手にメンターにしております(笑)!!)


サックスプレイヤーの碓井雅史さんのライブ。
年始の地震で1月3日のライブが延期になって、4月になり振替公演です。
一緒に演奏されるのは席亭トリオさん。
ほのぼのcafeでもお馴染みのBass岡本勝之さんとpianoのBertさん、そしてドラムは中井和也さんです。

ご予約はお店の方へお願いします。
こちらのサイトでは受け付けておりません。
(ちなみにライブの宣伝を頼まれたのではありません。念のため)

碓井雅さんのサイトは https://usuimasashi.com/biography/ 


区切り線1

このサイトの人気記事はこちら
楽譜を書くときのNG事項

私まつあやの演奏動画はこちら
ミュージックビデオ


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links