この度の能登半島地震において、お亡くなりになった方々へ心より哀悼を捧げます。
そして被災された方々へお見舞いを申し上げます。
能登半島で大変な被害がありますが、富山県では特に西部で被害が見られます。
どうぞ被災された皆様にできるだけ早く日常が戻りますことをお祈りしています。

私の住む地域でもかなり長い間ゆれまして、家が倒壊するかと思いました。
おかげさまで私や家族親族、住まいなど無事ではあるものの、余震も続いており、被害がなかったにもかかわらず、蕁麻疹が再発です…
SNSで地震後の近況のお知らせはしておりましたが、こちらでも念のため無事でありますことをお知らせします。

そして2日には今度は羽田空港の飛行機事故です。
こちらでお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

日本は散々な2024年の幕開けとなりました。
こういう幕開けだからこそ良い1年にしたいと願うばかりです。
どうか皆様の一年にたくさんの幸せが訪れますように。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links