【4/11にご予約いただいている皆様へ】
コロナウィルスの感染者が増加傾向にあり、開催延期を検討していたところですが、報道によると感染経路が市中感染とは考えにくいことやこのライブが飲食不可とさせていただいておりますので、開催させていただきます。
とはいえ、怖いと思われる方、体調にご不安のある方はご遠慮なくキャンセルのご連絡をお願いします。
ご来場いただける方は、あらためて以下の通りお願い申し上げます。

①体調が悪くなった方は直前でも構いませんのでキャンセルをお願いします。
②当日、換気をしながら演奏します。
天気が良いとはいえ最高気温が15℃で、とても暖かいというわけでもない感じもします。ライブ中、寒さにより風邪をひいては元も子もないので、羽織物など念のためご用意ください。
③入室・退室時に必ずアルコール消毒・入室時の検温にご協力ください。
④マスク着用のご協力をお願いします。
⑤可能でしたらうちばき(スリッパ)をご持参ください。
⑥飲食は禁止とさせていただきます。
⑦アンケートに必ず繋がるご連絡先の記入にご協力ください。

以上、大変細かいですが、よろしくお願いいたします。
現時点(4月10日12時現在)で一人もキャンセルをいただいておりません。
皆様より応援いただいていることにあらためて感謝申し上げます。
松田あやこ


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links