お知らせ


おかげさまで6/13ほのぼのcafeライブは満席となりました。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。
とはいえ、感染状況は日々変化しております。
感染状況によっては延期もあり得ますので、延期の検討に入った時点で、このホームページとFBページでお知らせをします。
延期の際は、ご予約いただいた皆様へ直接お知らせ申し上げます。

【ご来場予定の皆様へお願い】
①マスクの着用とアルコール消毒(入室時と退出時)をお願いします。
②当日は飲食はできません。
③検温とご連絡先の提示にご協力ください。(連絡先は2週間後破棄します。)
④1週間前~当日の体調が悪い方やご家族で体調不良の方が出た場合はご来場をお控えください。キャンセルはいつでもお受けします。
⑤当日、おつりはご用意してありますが、お金のやり取りでの感染リスクを減らすため、なるべくおつりの無いようにご協力をお願いします。
⑥会場にスリッパは用意されていますが、感染対策としてご自身のうち履きやスリッパのご用意をお勧めします。


【当日の感染対策について】
①天候にもよりますが、開演中も基本的に窓とドアを開けて換気を行います。そのため音響に影響があるかもしれませんがご了承くださいませ(なるべく聴きやすいようにがんばります)。
②入出時のアルコール、マスク数枚を用意します。マスクが壊れたらご遠慮なくお申し出ください。
③客席のアルコール消毒をします。
④アンケートとともにご連絡先を頂戴します。必ずつながる連絡先をご記入ください。
⑤当日お渡しするアンケートやパンフレットは、手渡しせずに客席の椅子に置くこととします。
⑥アンケートについている鉛筆は消毒しておきます。回収しますのでよろしくお願いいたします。
⑦ステージでは演奏者と客席の距離をできるだけ取り、感染防止シートの設置をします。そのうえでボーカルはマスクを外させていただきます。


何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links