更新
情報

ブログトートバッグ

ブログ

こんにちは
今日はちょっとお知らせとご紹介!

こちらのホームページ
私のミニアルバムCome Rain or Come  Shineのジャケットデザインを手がけてくださったデザイナー川邉マナブさんが引き続きWebデザインを担当してくださっています。



なにせ、CDデザインについて、こちらの希望を叶えるため、あれこれとヒアリングしていただき、CDジャケット内デザインや特典ポストカードを形にしてくださいました。
ジャケット内の絵画の原画(こちらは北澤晃さん)を私が大きさをオーダーし間違える厳しい状況をつくってしまっても怯まず
(いや、ちょっと怯んだのかも…(笑))
画像データを取り込んでデザイン制作、商品化まで本当にお世話になりました。
(余計に世話のやけることを私がしていたとも言う…)

そうしてCDを作り上げていく過程からすでに大信頼しているので、このホームページのWEBデザインもお願いした次第です。

そして方々から
『アルバム曲を試しにネット上で聴くことはできないのですか?』
という嬉しいご要望があり、また川邉さんのお力をお借りしまして、それが叶う形となりました。
以下のリンクボタンよりディスコグラフィーへ入っていただくと、ミニアルバムをチョットずつだけお聴きいただけます。


新しくyou tubeが追加されたディスコグラフィー

このホームページ、CD制作とはまた違う大変さがありました(笑)。
なんせ、スケジュールとライブ情報がアップできるものを〜と何となく考えるだけでは

当然、川邉さんは許してくれず…(笑)

打ち合わせの際に、コーチングのような質問をされ焦って汗かきましたよ(笑)。
あとはね、しっかりと心構えも教えていただきました。
打ち合わせの都度、感心しきり…でした。
それにしても、信頼をおける人がいるというのは嬉しく感謝でいっぱいになりますね!

そんなわけで、全力でデザイナーとして力を貸してくださった川邉マナブさんのホームページもどうぞご覧くださいね。


川邉マナブさん ホームページ

そして、彼はギターをやっていらっしゃるとのことで、近い将来、何かでご一緒出来るんじゃないかと思います!
そちらについてはまたお知らせする日がくるかな!


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links