更新
情報

ブログトートバッグ

ブログ

2019年10月20日(日)のほのぼのCafe Happy LunchLiveへお越しの皆様
ご来場、どうもありがとうございました。


やまふじぶどう園の豊かな自然に囲まれた空間でのライブ
本当に温かい雰囲気でのライブとなりました。
お天気も程よく曇っていて(笑)、私の曇り女ぶり(笑)が発揮されたかな~


今回のライブ、最近歌っていなかったなぁと思っていた超スタンダードを
多めに入れつつ、初めて挑戦するものもありまして、丁度良い緊張感で(笑)お届け。
そして、私はVerseのついたバラードはなるべくVerseを歌うようにしています。
その時の緊張感たるや(笑)!!
ライブで経験できるいい緊張感です。
また、メンバーの皆さん英語もとても理解が深い方ばかりなんですが、
verseを歌うときに歌い手のみならずミュージシャンの方の英語の理解、
解釈があってうまくかみ合うということもあります。
そういった理由から今のメンバーにお願いしているということがあります。
今回そのことがよい意味で反映されたライブになりました。

毎回ピアノトリオの曲も1st setと2nd set、あと、アンコールでも演奏してもらっています。
今回のライブではBertさんのこだわりでブルースをメインに演奏されてました。
ブルースと言っても目まぐるしく変化にとんだアレンジのものを選んで(笑)いましたねぇ~
次回はどんな趣向になるのでしょうか????
楽しみですね!


やまふじぶどう園カフェにご用意いただいたお里ランチはボリュームたっぷりで
大変ご好評いただきました!!
デザートとドリンクも葡萄尽くし
あぁ~、、私が食べたかったよ~(泣)
(というわけで、近々カフェにおじゃましよう!)



ライブ後、なんと、とれたての葡萄をいただきました!!
メンバー一同ウルウルとみずみずしい気分でいっぱい!!


アンケートにもお答えいただいた中で、お気に入りの曲をたくさん書いてくださり
今度はどんな曲をやろうかなとメンバー一同、気合を新たにしたのでした。
「うん、来月の打ち上げで次の作戦会議だー!」
とベースの岡本さんの言葉通り、作戦会議(別名「飲み会」)が楽しみです(笑)。

ありがとう満載の温かなライブとなりました。
今回おいでいただいたお客様も、残念ながら来られなかった方にもさらに楽しんでいただけるよう
また来年も企画をさせていただきます!!



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links