先日は、これまで開講させていただいていたヒーリングサロンホーリーワンのボイトレグループレッスンの最終回でした。

ホーリーワンの店舗移転に伴いまして、今回で最終回とさせていただきましたが、参加者の皆さん、最後だけあって初回のころに比べて本当に成長されたなぁと感慨深い気持ちになりました。

いつもは、ボイストレーニングに加えて少しだけ課題曲をやるというスタイルですが、この日は総復習編ということで、ガッツリと身体の使い方にフォーカスした内容で行いました。

復習編といってもチョットだけ新しいことも取り入れてやりました。
この教室の皆さんは、ちょっと姿勢を直したらすぐ響きが変わり、身体の使い方の変化に敏感な人ばかり!
なので(笑)、その変化に気づくと皆で『すご〜い!』と色めき立つのが可愛らしい(笑)。

色々思い出深いレッスンでしたが、新しく開講できるスペースが新店舗にないので、残念ながらおしまいです〜

最終回だからって、皆さま、豪華な花束をプレゼントしてくださいました。
本当にありがとうございました。テキストブルー



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links