ブログ

北陸は先日梅雨が明けて、今日も暑い日でした!!
今日になって、急に時間がぽっとできたので、友人でかつて一緒に音楽活動をしていた順ちゃんに会いに行ってきました。
彼女はショップコンサルタントをしている傍ら、SNS上でなんだか気持ちがあったかくなるようなイラストを公開していて、最近そのイラストを施したグッズ制作を始めました。6月に私がトートバッグを注文して作ってもらったものの、なかなか取りに行けず今日になってやっと受け取りに行ったのでした(笑)。

品格もあって温かみと可愛さものぞくイラスト👇ですね。
ご興味のある方は彼女のショップコンサルタントとしてのホームページのリンクボタンを貼り付けましたので、良かったらお問い合わせくださいね。



singbird高岡

トートバッグを受け取り、ウキウキの帰り道に3coinsに寄ってしまって、今では遠い存在となった(笑)女子大生が喜びそうなジェルネイルシールを買ってしまい、さらにウキウキして帰途についた次第です(笑)
はたしてこの上なく不器用な私がこれを自分でつけられるのか・・・



区切り線1

そうそう、トートバッグを受け取る際、本当ならばどこかのカフェで優雅にお茶でもしながら話しながらにしたかったけれど、まだまだコロナ禍の最中でしたので炎天下の中での受け渡しになりました。
そうはいっても久々に会い、現在と今後の音楽活動やイベントの現状なども話題に上がっていました。
考え方は色々ですが、飲食付きはやっぱり慎重になるよねえ、まだちょっとできないねえなんて話をしながら(もちろん距離取って)、早くコロナ明けがやってくることを切に願うのでした。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links