4/11のSpring Jazz Live、開催延期にするか大変迷いましたが、キャンセルもなかったことから、開催させていただきました。
お越しいただいた皆様、あっつんさん、つむぎ庵の担当者さま、15VISION川邉さん、いちがみさん、ありがとうございました😊
もう2日経ってしまい、御礼のブログ更新が遅れ遅れになってしまいました💦。
とても風情ある木造校舎なんですが、会場のお写真を撮る余裕がなく💧、お客様や出演者、スタッフさんから許可をいただいた上、私以外の皆さんが撮られた写真と共に😅後日にライブのご報告をあらためてさせていただきます♪(ちゃっかり😂)
とにかく、この2、3週間、その後もお集まりいただいた方々がお健やかに過ごされますようお祈りしております。
アップしたお写真はいただいた花束💐
ありがとうございました❣️



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links