さて、新年度が始まりました。
昨日から今日にかけて世の中はいろいろなことが切り替わってはおりますが、引き続きよろしくお願いします。
切り替わり時は必ずあるものですね。
3月は落し前をつけること(こらこら、怖いって)、いえ😅、けじめをつけることが多い月になります。
4月は、新年度らしく新しいことが始まったり、出会いがあったりします。
ワクワクしますね😉
それでも、まあ、しばらくはコロナ禍が続きますが、ゆるゆるとお付き合いくださいませ。
とはいえ、4/11のライブの準備でゆるゆるというわけにもいかない感じ…😅
今後のライブのために感染防止用のパーテーション、買いましたよ…
そろそろ届きますが、自分で組み立てられるのかがとても心配(なんせ不器用大魔王ですので)!
非接触型の体温計も買いましたよ。
当面の間、ライブで登場しそうです。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links