毎日マスクが欠かせない

現在、コロナウィルス感染予防のため、皆さんマスクが欠かせない毎日をお過ごしと思います。

マスク、売ってません!!

それで、仕方ないので、型紙も何も取らず(笑)、
持ってるハンカチタオルとガーゼハンカチの古いやつを使って
無理矢理にマスク作ってみました。
無理矢理なので無理矢理な出来です(汗)。



マスクをしないといけない毎日ですので、
ノーメイク&眼鏡の毎日を絶賛実施中です。
ノーメイク&眼鏡だと私とすれ違ったとしても絶対気づかないでしょうねぇ。


あっ・・・
このマスク公開したら、マスクで私ってばれるのか…(汗)

自粛自粛の毎日が続きますが・・・

ライブやイベントが次々と中止、延期となり、感染者の増加や亡くなった方の増加の報道で
気持ちが滅入っているというのが、世界中の人が抱いている共通の気持ちかと。
皆様、どうぞ健康に留意して元気にこの状況を乗り切られることを心より願っています。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links