今日は楽しいひなまつり〜
皆さんのひなまつり、楽しくなりますように!

お写真は、先日、ちょっと参加してみたワークショップで休憩中にいただいた雛あられです。


可愛らしくて、食べられない、、、

さてさて、世の中はコロナウイルスで大変なことになっております。
一刻も早く終息していくことを願っています。
全国の飲食店や娯楽施設はお客様がおいでになってこそ!
ライブも同じで、どこの地方でもイベントが縮小され、心を痛めています。
皆さんも同じ気持ちかと思います。

そんな時に大変恐縮なのですが、黒部のふぃっ趣さんで出演予定がありますのでご案内します。


2020年3月28日土曜日
ダイニングバーふぃっ趣
住所    938-0031 黒部市三日市3015-1
アクセス    富山地方鉄道電鉄東三日市駅より徒歩1分
あいの風とやま鉄道黒部駅より車で5分
JR黒部宇奈月温泉駅より車で6分
電話番号    090-4689-9201/0765-52-0403
携帯番号は直通です。

出演 川邉マナブ(g)  松田あやこ(vo)
         (初共演!)
1st  set  19:00
2nd  set 21:00
(都合により時間の変更が生じることがあります。)


以前、ブログでも書いたのですが、このサイトのウェブデザインと私のミニアルバムのデザインを手がけてくださっている川邉マナブさんはギターも演奏されるんです。

かれこれ3、4年前にお会いして、デザインをしているとのことで、私の名刺を作っていただいてからのお付き合いです。
その時の名刺の件の打ち合わせの電話をいただいた時、開口一番に
『松田さん、いつか一緒に演奏してください!』と言われ(名刺の打ち合わせだよね(笑)?)、それからやっとの初共演です。
しかもデュオ!

ご自身や周りの人の安全が第一ですので、それをお考えの上で、いきたいなーと思った方はぜひぜひお越し下さいませ!
お待ちしております!


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links