北陸独特の格言とは・・・・
「弁当忘れても傘忘れるな!!」です。

というわけで、新しい傘を買っちゃいました!
日傘にもなる傘です。
綺麗な柄でしょう!!



北陸は雨が多いので、弁当は忘れても何とでもなるけど
傘は絶対忘れてはならんというものです。
本当に雨が多いので、この格言納得です。




ちょっとしたお店屋さんで買ったのではないので
大事にしないと!!
特になくしたりしないように(笑)

そして、以下の傘は、私のミニアルバムのジャケットで刺してる傘でござんす!!



そう!
この傘です!



この傘、撮影前日にショッピングセンターで1 0%引きで買いました(笑)!

デイリーに使おうと思ったら、傘が花びらみたいになってるせいで、
雨でずぶ濡れになり、撮影以外では使い物にならず(汗)、記念に取ってある状況です。

ついでに宣伝もしてしまうか(笑)
ミニアルバムの音源も少しだけお聞きいただけます。
読んでいただけたら嬉しいのはライナーノーツです。


ディスコグラフィー

ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links