4/24ライブご来場予定の皆様へ ご案内

既にご予約の皆様、誠にありがとうございます。
当日のご来場のためのご案内です。

駐車場については、旧小学校校舎の敷地内にお泊めいただけますが、地域住民の方の校庭の利用などで使用されている場合がございます。
その際は別途送りました写真の第2および第3駐車場のご利用をお願いします。

感染対策のため上履き持参をお願いします。
スリッパはあるようですが感染対策上お勧めしません。
ご用意できない方は、お手数ですがアルコールシートを用意しますので靴をもって上がっていただき、つむぎ庵入り口前の校庭への玄関で靴の裏を拭いてからご入場ください。

暖房使用の上、会場の換気をしながらとなります。
会場の寒さで体調を崩すといけないので、各自防寒対策はお願いします。

つむぎ庵のお隣の海音呼屋さんでコーヒーやパン等の販売はあるそうです。
会場内は飲食をお断りしているので、ご利用になる方はライブの前後に会場外で距離をとってお楽しみください。
お土産用にパン等お買い求めの方は持ち帰り用の袋はないのでエコバック等お持ちくださいませ。

当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

なお、4/22現在でもう少しお席をご用意できます。
ご希望の方は必ずご予約をお願いします。
要予約となっております。

ご予約についてのお願い
必ずご予約をお願いします。
今のところは、県外の方のご予約はお受付しません。
ご予約の際、お名前(フルネーム)、人数、お連れの方のフルネームとご予約された方のご連絡先をおしらせください。
また、予約者及びお連れ様とも偽名やニックネームでのご予約はご遠慮ください。
当日、偽名であることが分かった場合、ご入場をお断りする場合がありますのでご承知おきいただきますようお願いします。

なお、20名限定となっています。
当然、ご自身が感染したり、濃厚接触者になった、体調不良などでのキャンセルはお受けしますが、ご予定の変更によるキャンセルを安易にしないようにご配慮をお願いいたします。
ご自身やお連れの方のご予定が確定してからのご予約をお願いします。

ライブご案内詳細
ほのぼのCafe Spring Live @つむぎ庵
2022年4月24日(日)
Open 14:00  Start 14:30(休憩なし 16:00までに終了)
MC 1,800円(ドリンク無)
限定20席
場所 つむぎ庵(旧小羽小学校)
   〒939-2232 富山市小羽279  

出演
Ayako Quartet
松田あやこ(vo)   Bert Sakai(pf) 岡本勝之(b)  ヤチシンヤ(d)


ご予約はこちらから

ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links