ライブのご案内です。
しかしながら、全国的にオミクロン株が増えて感染者も増加しましたね。
今のところ開催を目指しておりますが、状況によっては延期がありえますことをご承知おきくださいませ。

ご予約についてのお願い

必ずご予約をお願いします。
今のところは、県外の方のご予約はお受付しませんが、感染状況を見てその点は変更するかもしれません。
ご予約の際、お名前(フルネーム)、人数、お連れの方のフルネームとご予約された方のご連絡先をおしらせください
また、予約者及びお連れ様とも偽名やニックネームでのご予約はご遠慮ください。
当日、偽名であることが分かった場合、ご入場をお断りする場合がありますのでご承知おきいただきますようお願いします

なお、20名限定となっています。
当然、ご自身が感染したり、濃厚接触者になった、体調不良などでのキャンセルはお受けしますが、ご予定の変更によるキャンセルを安易にしないようにご配慮をお願いいたします。
ご自身やお連れの方のご予定が確定してからのご予約をお願いします

ライブご案内詳細

ほのぼのCafe Spring Live @つむぎ庵
2022年4月24日(日)
Open 14:00  Start 14:30(休憩なし 16:00までに終了)
MC 1,800円(ドリンク無)
限定20席
場所 つむぎ庵(旧小羽小学校)
   〒939-2232 富山市小羽279  

出演
Ayako Quartet
松田あやこ(vo)   Bert Sakai(pf) 岡本勝之(b)  ヤチシンヤ(d)

今回は4月開催ということで4月にちなんだ曲や春らしい曲をお届けします。
私自身はあまりインスタ映えしませんが(笑)、会場のつむぎ庵は風情がある旧小学校を利用した施設です。
ノスタルジックな空間で「ほのぼの」とお楽しみいただけると思います。

会場内は飲食は禁止とさせていただきますが、会場のお隣のお店でコーヒーやパン等の販売をされます。
ご利用になる方は、ライブの前後の時間に距離をとってお楽しみください。

ご予約いただいた皆様へお願い

ご予約いただいた方々は、来場の際、以下のことをご協力いただきますようお願いします。

・マスクの着用
・入場時、退出時のアルコール消毒
・検温のご協力
・連絡先の提示(全員)
・飲食の持ち込みをしない
・体調不良の場合はキャンセルをしてください
・感染対策の都合からスリッパ等の内履きを持参するのが望ましいです

当日の会場設営の予定

現在のところ、感染防止用シールドを設置して、ボーカルはマスクを外します。
換気を行いながらの演奏となります。


ご予約はこちらから

ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links