ライブ情報

先月末にお知らせでちょっと触れましたが、ソロ~ソロ~っとライブを段階的にやっていきたいと思います。
当然、感染対策をさせていただきながらになりますので、完全予約制、人数制限、短時間的、要マスク着用など制約をがたくさんある中での開催となりますことをご理解お願い申し上げます。
どのような感染対策をするのかなどお問い合わせは下記リンクボタンよりお願い致します。

まつあや&あっつんDuo
Spring Jazz  Live @つむぎ庵
出演 松田あやこ(vo) 桑原晶子(pf)
日時 4月11日(日)14時開場  14時半開演(16時迄には終了予定)
場所 つむぎ庵(旧小羽小学校) 〒939-2232 富山市小羽279
チャージ 1,500円
ドリンク無し 休憩無し

20名限定(完全予約制)

感染対策の都合から必ずご予約をお願いします。
なお、今回は県外の方はご来場をご遠慮いただきますようご理解お願い申し上げます。
ご予約は下記リンクボタンからお願いします。

ご来場をお考えの方へお願い
ご来場の方は感染対策としてマスクの着用をお願いします。
念のため、確実につながるご連絡先を頂戴いたします
ライブ3週間後に連絡先は破棄します。
また、飲食の持ち込みはご遠慮くださいませ。
当日は、他のブースで飲食の販売(キッシュ、パン、マフィン、コーヒー等)もあります。
飲食をご希望の方は、ライブ前やライブ後にそちらでご飲食をお願いします
なお、当日、体調の悪い方は来場はお控えください
(こちらのことは憂慮せず遠慮なくキャンセルのご連絡をお願いします。)

vocalはできる限りの距離の確保と感染対策をした上で本番中にマスクを外させていただきますのでご了承ください。

なお、当日は「うさとの服展」さんはじめ、他ブースでも感染対策をしながら小さなイベントを行う予定だそうです。
ライブ以外でも来られる方がおりますことをご承知おきくださいませ。


ライブのご予約・お問い合わせはこちらへ

ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links