ライブ情報

今回は初の組み合わせ&初ギター・ヴォーカルのデュオ!!

世の中、コロナウイルスで持ち切りかつ絶賛警戒中のところ失礼します。
3/28(土)に黒部市のダイニングバーふぃっ趣さんで久々のライブです。
ふぃっ趣さんはもともと料亭を営んでおられて、お料理はとってもと〜ってもおいしい!!
出演者用の賄が実は楽しみ・・・笑
というのは置いといて、
今回は初組み合わせでお届けするライブです。
川邉マナブさんの温かいギターの音色とともに歌をお届けしたいと思います。
私自身もとても楽しみなライブです!
皆様、ご時世からしてふるっておいで下さいとは申し上げにくいのですが、
皆さんの日々の楽しみにこのライブを加えていただけたら幸せです!!


ふぃっ趣 Live
2020年3月28日(土)
1st set 19:00 2nd set 21:00
チャージ 1500円
出演 川邉マナブ(g) 松田あやこ(vo)

ダイニングバーふぃっ趣
住所    938-0031 黒部市三日市3015-1
アクセス    富山地方鉄道電鉄東三日市駅より徒歩1分
あいの風とやま鉄道黒部駅より車で5分
JR黒部宇奈月温泉駅より車で6分
電話番号    090-4689-9201/0765-52-0403
携帯番号は直通です。


共演の川邉マナブさんサイトはこちら

コロナウイルスだのって外出もしにくいものだから、先週末はスキャットフレーズ付け足し準備週末になりました!
お待ちしておりますっ!



3月28日はありがとうございました。

告知の記事に引き続きライブのご報告をアップさせていただきます。

コロナの影響でお客様が来られるか、そして、皆さんの安全面の事など心配が多々あった3/28。

おかげさまで、1st  setは満席。
ジャズに親しみがあまりない方にも楽しんでいただけたみたいで、まだ1st setにもかかわらず、アンコールまでいただきました(笑)!
おいでいただきました皆様、本当にありがとうございました。

ギターの川邉さんには、1st のアンコールに驚きがあったみたいで(ちなみに時々あるよー!笑)、休憩中には、彼の予想でアンコールが2曲あるかも!?と急遽もう1曲用意して、対応してくださいました。

予想的中でした(笑)

ノリにのってるお客様にこちらが爆笑してしまうほどで和やかな時間となりました。
ありがとうございました。

とにもかくにも、早くこんな事態が終息するのを望むばかりです。

演奏中も微妙な距離感でお届けしました
お店があまりに忙しく、やっとかっとでお店の方が撮ってくださったお写真です↓
(お客様が多くてバタバタしてる時は動画はまず撮影出来ませんねぇ)



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links