ライブからほぼ1週間たってしまい、今頃の投稿です😅
(すみません・・・)
先日のほのぼのcafeのライブ、ほのぼのととり行わせていただきました。
お越しいただいた皆様はありがとうございました。
現在は観察期間中です(6/27まで).
どうぞこの後もお身体には気を付けてお過ごしください。

さて、演奏中の写真は感染防止用シールドを設置しているためか、撮影されたものがありません(笑)。
演奏が終わってから撮影会なるものが始まり(そんなんはじめてや)、撮影はしたものの・・・
全員が違うカメラに目線を合わせ、向いている方向がばらばらの集合写真😆
それぞれが「皆様どうもありがとうございました」の笑顔を送っております。
しかも、いただいた写真の中で全員が同じ目線の写真が見つからないっていう・・・(笑)


photo by ごーたまさん

とても趣のある小学校校舎での演奏は楽しかったです。
山の近くなので、クマが出ないかちょっと心配はしましたが😅


photo by ごーたまさん


photo by ごーたまさん

ライブのことについてはまた後日アップします!!
今後もほのぼのcafeライブができるようがんばっていきまーす!!


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links