臨床美術の教室でわたくしめのミニアルバムをBGMにしてくださったそう。
受講者さんたちが思い思いに絵を楽しんで描いていたそうです。
なんだかうれしいなぁ~😍




そして、受講者さんのうちの一人がCDを気に入ってご購入してくださるとのこと。
作品を気に入って買っていただけること、本当にうれしいです。
ライブで歌を聴いてくださったり、こうやって何かの集まりでたまたま作品を耳にして、気に入ってくださったうえで買っていただけることを幸せに思います。
また、そのような形で買っていただけることが本来あるべき形だとも思っています。
なので、ライブでお聴きいただくのが難しいコロナ禍で、今年はちょっと残念な1年となったけれど、こんな形で作品を知っていただいたのは光栄です。


さて、今朝から富山市は雪が降っています。
大雪になるのではという予報が出ているみたいです。
どうぞ皆さま、寒さと雪にはお気をつけて❄️



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links