とうとう2020年も12月を迎えました。
コロナウィルスによって全世界でイベントなどは自粛を余儀なくされてしまいました。
経済回復も必要なことから、首都圏など人口の多いところではライブが開催されていますが、第3派がやってくるということで再び自粛モードに・・・
そんな中でも何かできないかと、かなり頑張って(笑)動画撮影&Youtubeアップをやってみたり、ちょっと手が出なかった勉強に取り組んでみたりという年でした。
でも、やっぱりLIVEが一番楽しいんだなと思うこともしばしば。
動画撮影時も、人と直接あわせて演奏することが本当に愛おしいと感じた経験でした。
そんな感じで迎えた12月、笑顔で走りぬきたいです(師走なだけに・・・)。
ケーキをいただいた分カロリーも消費しないと😅


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links