緊急事態宣言発令中の今日この頃
全く人に合わないようにするのは難しい事でもあるのですが、
銀行とか行かなきゃならないところへ行って
ばったり知り合いに会うと、いっぱいお話ししたくなっちゃいますねぇ
でも、距離を開けて、話はほどほどにして我慢・・・(涙)

今の時代、SNSでいろんな人とつながっていますから、
今そのありがたみをすごく感じますが
(前は、いろいろ簡単につながりすぎて、うざいと思ったけど)
やはり直に会って話したり、打ち合わせしたりが本当は一番いいのよね
早くそんなこともできるようになるといいな

さて、世の中がこんな状況になってしまい、
また会いたいと思う友人たち、仲間と会えないのはつらいものですね。
Zoomをやってみたばかりですが、zoomお茶会とかにはまだ利用していないので
そろそろ(今頃かっ!!)やってみようかしら・・・

早くみんなに、会いたいよー!!
(でも、今は、Stay at homeです・・・)



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links