トキメキの5月20日、Spring Night Cafe Live at Western Farmにすでにご予約いただいている皆様はありがとうございます。
当日の会場のご案内と、お願い事項についてのお知らせです。


会場Western Farmの場所について

  お店の住所 富山市高木1483 
   電話番号 076-436-7535
   サイト  https://www.western-farm.net/
   地図   ウェスタンファーム地図 (Google Map)

 富山県の県道44号線の「野町」交差点を北方向(国道8号線方向)へ曲がり、左手にビストロふらいぱんさんの黄色い建物が見えます。むかいがスーパーのアルビスです。アルビスの手前で右折(東方向)すると、田んぼが広がった道になりますが、ひたすらまっすぐ進むと右手にWestern Farmが見えてきます。

当日の決まりについて、お願い

マスクについて
お客様同士の距離をとるのに限界がりますため、マスク着用は推奨します。
コロナが5類に引き下げられましたが、マスクは可能ならばできるだけ着用をお願いいたします
なぜかと言いますと、5類に引き下げられたとたんにかかっている人が増えている傾向を感じるためです。
来場者の中にも「少し気になる」という方はおいでかと思います。
強制はしませんが、できるだけ着用をお願いします。
なお、着用されない方は、会話の際など配慮のほどをお願いいたします。

消毒について
消毒用アルコールもご用意する予定です。
どうぞご利用ください。

撮影について
これまでのアンケートで、演奏中に撮影をする人がいて気になるというお声をいただいておりました。
今回のライブでは、2セット目のラストの曲の時から撮影OKとします。
撮影の際は、他のお客様ができるだけ写りこまないよう、ご配慮いただくと幸いです。
SNSに投稿する場合、撮影したものにほかのお客様が写っている場合はトリミングやぼかしなどの編集の上、投稿してください。
演奏開始前のお飲み物の撮影は、お店のおいしそうな飲み物を「本当においしそうに撮影していただく」ならばそれは大歓迎です。
なお、バンドの記録用としてビデオ撮影しますが、どこかのSNSにアップする予定はありません。
あくまで記録用です。
当日受付スタッフが若干の撮影を後ろからする場合があるかもしれませんが、撮影許可時間外なので最小限にとどめます。
そして、いつもものの見事にメンバーの集合写真を撮り忘れます。
撮影していただける「我こそは!!」という方は私たちが忘れてしまわないうちにお声がけください。

それでは、当日はお気をつけてお越しくださいませ。
まだご予約されてないけど行きたいなという方は、できるだけご予約の上でお願いします。
トキメキの5月20日にお会いしましょう!!

ほのぼのcafe 
Spring Night Cafe Live at Western Farm
~No moon at all~
日時 2023年5月20日(土) 
   18:30開場、19:00開演
会場 Western Farm 富山市高木1483
チャージ 2,500円(1ドリンク付)
出演 松田あやこ(vo)、岡本勝之(b)、Bert Sakai(pf)、ヤチシンヤ(d)

ご予約お問合せ先
当ホームページ問合せ https://ayakomatsuda/jp/contact


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links