今日は大晦日

2019年は、私にとって大事な、そして濃い一年となりました!
共演いただいたり、演奏の機会をいただいたみなさま、私の企画LIVEにご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

なんと言っても一大イベントだったのは4月のミニアルバム発売(Come Rain Or Come Shine)と富山でのレコ発LIVE(富山市Newport)、東京での2days  LIVE(代々木ナルLIVE、フランクセレクション出演)でした。
これを皮切りに(笑)、良かれ悪かれジェットコースターのような一年になりまして、思い通り以上のことに恵まれつつも、思いもよらないことにも出遭いました。
ですので、今年後半はちょっとゆっくりペースとなったかな。

新しく始めたものとしては、このホームページですね!
こちらもアワアワしながら更新していきますので今後ともよろしくお願いします。

今年がこんなあんな(汗)感じだったため、来年はどうしようかなと今頃ギリギリで思いを馳せておりますが、どうなるにしてもみなさまどうぞ来年もよろしくお願いします!

松田あやこ










ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links