8月1日、夜町ビアテラスのステージでした!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました????
いつも応援くださっている方、お久しぶりにお会いする方、わたし達の情報を聞いて初めて演奏を聴いていただいた方など沢山おいでくださいました❤️
また、この企画運営をしているクボジュンこと大窪順子さんにも重ねて感謝申し上げます!
ありがとうございました????





この日は、高岡七夕まつりの街の七夕かざりの点灯式!
実は、初めて高岡七夕まつりに来て、街中の七夕かざり????に感動????
ライトアップされた七夕かざりの景色を楽しみながらの特別ステージは8月4日まで開催されました!



演奏後の打ち上げは、ゆいちゃんがほろ酔いで飯野ゆい劇場が繰り広げられて(笑)、私のシェイカーさばきをたんまり褒めてもらいました(笑)。
楽しい夏の1日となりました!
(特に、飯野ゆい劇場(そこかいっ!? 笑)


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links