更新
情報

ブログ暑中見舞

ブログ

久しぶりの投稿です💦
長らく書いていなかった・・・


久々といえば、久しぶりに手作り発表会ライブを聴きに行ってまいりました~

ピアニストあっつんこと桑原晶子さんが主催しているMUSIC LABO Kの生徒さんが勢ぞろいして参加されているライブです。
演奏されていた皆さんはそれぞれの思いを胸に素敵な演奏をされていました。
不思議だなと思うのですが、プロとして演奏している人のライブよりも聞いた後にとてもすがすがしい気分になるです。
どうしてかしらん??
生徒さんも講師陣の方々も、すご~くすご~く楽しんでいるのが伝わってきたんですよね。
すがすがしさってそこからくるのかなと思います。
(変な話、チャージ支払っているのにげんなり疲れて帰るライブよりずっといいのよ・・・)

講師陣の皆さんも久しぶりに会う方ばっかり!!!
ゲスト&サポートで出演のかどし~姉さんにお会いしたときは思わず超ハイテンションになりました!!
(かどしがびっくりして苦笑いしてた・・・)

そして、、あっつんさんがベーシスト武田先生の紹介をうっかり言い間違い、ご本人含め皆が最後までそれに引っ張られてました!
(た、たけだてつやって・・・)
私はかつて「たけだそとおさん」てなぜか間違えて紹介してしまったけれど・・・
(それもどうなん・・・ごめんなさい、武田さん・・・)

コロナ禍が続くとはいえ、少しずついろんな活動が出来るようになってきました。
感染に気を付けながら、活動が増えていくといいですね。


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links