更新
情報

ブログ暑中見舞

ブログ

元旦早々の体調不良から、コーヒーがいただけるくらいまで体調が回復しました(笑)!
そんなタイミングで、私のミニアルバム制作で大変お世話になった茅ヶ崎市のドラマー中屋啓之さんからご連絡が!!
中屋さんがご自身でコーヒーを煤煎して販売をされていることを昨年知った私は、年賀状にコーヒーお取り寄せできますか??と一言書いてみたところ、体調が戻った矢先に「お取り寄せ可能ですよ~」というお知らせがやってきました(笑)。
素晴らしいタイミングだ!!



今日は、コロンビア・ヴィラという豆をミルで挽いて挽きたて入れたてのブラックコーヒーをいただきました。
あまりブラックコーヒーを飲まない私に、飲みやすそうなものを提案していただいたのがこのコロンビア・ヴィラ。
これは豆で送ってもらったので週末のゆっくりできるとき用(笑)。
もう一つ送っていただいたのはミルクと蜂蜜に合うように焙煎してもらったエチオピア・モカ。
こちらはデイリー用に先に粉にしてもらいました。(中屋さん、面倒くさいオーダーしてすみません)



あとは私のコーヒーの淹れ方が上手になればパーフェクトだわ・・・と思っていたら、中屋さん、こんな動画もアップされていました。
よく見て覚えんならん・・・
(歌詞覚えるより時間かかるな、こりゃ(笑))



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links