長らく更新できずに、気が付いたら大晦日です😅
皆さま、本年は当ホームページへお越しいただき、誠にありがとうございました。
11月28日のライブのギャラリーを準備中ですが、ほぼ写真張り付けのみになりそうな気配・・・(汗)
これではつむぎ庵(旧小羽小学校)の職員室に呼び出されてしまいます・・・


さて、今年はそのつむぎ庵でのライブを3回させていただきました。
本年中のライブは飲食なしでやると決めていましたので、飲食を出すライブハウスなどの皆様には申し訳なかったのですが、ライブのみ、休憩なしという形でやらせていただきました。
旧小学校の木造校舎内でのライブは、なんともノスタルジックな空間で、ご来場いただいた方々にも大変喜んでいただきました。
(内心、私はいつ熊やイノシシが出てくるかとひやひやしていました(笑))
ライブにお越しいただいた皆様、一緒にライブを作り上げてくれた仲間たち、つむぎ庵の皆様、本当にありがとうございました。


4月11日 あっつん&まつあや Jazz Live
桑原晶子さんとのDuo Live


6月13日
ほのぼのCafe Live
岡本勝之(b) Bert Sakai(pf) ヤチシンヤ(d)


11月28日
Late Autumn Jazz Live
居村猛(gt) 川邉マナブ(gt)
初の?ツインギターとのライブ

来年のライブはさらにグッと内容にこだわりたいなと思っています、というか覚悟しています。
来年ご縁あってご一緒いただけるかもしれない皆様は何卒宜しくお願い致します。
それでは皆様よいお年をお迎えください。

松田あやこ


ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links