ブログ

先日、いつも良くしてくださっているお客様より、突然ご連絡がありました。
「今、CDで「雨の街を」を聞いています。心にしみるいい歌ですね。コロナが収まりライブがるようでしたら、ご連絡ください。楽しみにしています。」とうれしいメッセージでした。
CDを聞いてくださっているのも本当にうれしいですし、ライブを待っていてくださってるのも本当に感激です。
(ちなみに、ライブ、もう少し待ってね・・・)

そして、もう一つは、先日CDを購入してくださった生徒さんから「CD,ありがとうございます。先生の声が頭の中でリフレインしています。ジャケットも素敵ですね~」
こちらこそ、ご購入ありがとうございました。頭の中でリフレインするほど聞いてくださって光栄です。
ちなみに、毎週レッスンで会えるのになぜかPaypalでご購入いただいてました。
直接お渡しして、送料分を返すっていう・・・😅
「え~!注文するとせんせいにちゅうもんがいくのですか~?」といわれたときゃちょっと驚きましたが(笑)、私に注文が行きます(笑)。

ちなみに、普段少し持ち歩いてますので、どこかで見つけたらとっ捕まえて持っているかご確認ください。
とっ捕まえると言っても、網とか縄とかで捕まえたり、罠を仕掛けたりしないでください。
特に罠は間違いなくかかります😂。
何卒宜しくお願い致します。



Paypal購入などはこちらへ

ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links