ブログ

昨日は(昨日も)一日バタバタと過ごし、ちょっとしたときにスマホを見たら着信が2件・・・
う~ん…知らない番号だなぁ・・・
見たら留守電が入ってるので聞いてみたら、まだ私が歌を勉強し始めピヨピヨ🐣だったころに良くしてくださったある奥様からでした。
留守電に「先日Oさんとあなたのお話になって、急にどうしてるか気になって、スマホを確認したらあなたの番号があったからかけました。元気~?」という声が!!
う~ん、懐かしい声
早速かけなおして、しばしお話をしました。
どうやら私を思い出したのは、BGMでボサノバの曲が流れたからとのこと。
当時私はボサノバ歌ってとたくさんの人からリクエストをいただきました。
気に入ってくれていたことはとてもうれしかったけれど、おそらく発声がダメなんだなあと心苦しくもあったなぁ。
でも、巷で流れた曲を何となく聞いて、私を思い出してくれるなんて感激です!!
ありがとうございますっ😂
今はジャズも歌っていて、コロナ禍でライブもままならないので、ビッグバンドの企画でリモート演奏に参加したことをお伝えして、youtubeのアドレス送りますね~とお約束して電話を切りました。

その後、さっそくアドレスを送ったところ・・・・
そのサイトに行きついて声が聞こえてきたら消えてしまったとか、やり方がわからないから携帯屋さんに行くとか等々、報告の留守電が2件もあり、かわいくて笑ってしまいました😆
無事、ご覧下さったようでよかったです。
当時はかわいがってくださったけれど、今回の動画を見て「カッコイイ~😍」とお褒め下さり、大変光栄です。


再投稿ですが、よろしければ以下の動画をご覧いただけますとうれしいです。



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links