8月最後の土曜日、中学1年生の時から私のレッスンに通ってくれていた生徒さんが、大学受験に専念するため、この日が最後のレッスンとなりました。

約5年くらい通ってくださって、なんとも感慨深いです。
生徒さんが習い始めた頃、お母さまから、『娘がレッスンに通うようになり、とても毎日が充実しているようで、先生に習わせてよかったです』と言われて嬉しかったのが昨日のようです。

高校生になり忙しくなった生徒さんですが、『歌が大好き❤』という気持ちは変わらず、この日までレッスンを受けてもらえたことは誇りに思います❣️

なんせ、最終日ですから、お互い名残り惜しいのですが、こんな世の中(コロナ禍💧)なので握手🤝も出来ず…

帰り際、『また絶対来ます‼️』と言って帰って行きました。

『また歌いに帰っておいで〜』と思いながら、いただいたお菓子を食べるのでした。

受験がんばれぇ👍



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links