先日、生徒さんからいただいたバラ🌹が、翌日に大きく花開きました❣️


いきなりペットボトルにこのバラたちをさして現れた生徒さん(笑)!!
一瞬、なんでペットボトル??と思いましたが、なるほど、車のドリンクホルダーにおいても倒れないで持って帰ることが出来るからなんですね。
しかも「この水に花が長持ちするやつをいれてあるんで」といわれて、なんとも至れり尽くせりなサプライズプレゼントでした(ちょっとウケたけど!)
翌日、バラが大きく開きまして、とても見ごたえある姿に!

ご自宅でバラを育てているとのこと。
管理やお世話大変だと聞くので、こんなきれいに咲くバラを育てるなんで脱帽です!!
本当にありがとうございました。
お写真ではありますが、皆さんにもそのバラをシェアーです。

Jazzではないけど The Rose

この曲は、Bette Midler版はコーラスで厚みを付けていくのが主流なので一人で歌っているとちょっと寂しくもなるのですが、詩もメロディーも本当に美しい!
ある時、ステージで歌ったところ、お客様から「涙が出ました!!」と喜んでお帰りになったことがあって、すごくすご~くうれしかったのと名曲を歌う責任を感じさせてくれた1曲です。



ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links