お知らせ

ジャズライブハウス「代々木NARU」支援プロジェクトのご紹介

数年前に、初めてお店におじゃまして、予約していないのにほぼ満席状態の中でお店に入れていただき、
「どこからきたの?」とカウンターで声をかけてくださったオーナー美紗子さんのお店、代々木ナル。
この時からいろいろと回り始めました。そして素晴らしい出会いも!!
富山でボーカルをやっていること、一度ライブに来てみたかったことなどなど話させていただき、
「よかったら1曲歌っていきなさい」ととてつもないはからいをしていただきました。
(のちに聞いた話ですが、飛び入りは通常お断りしているそうです。なのでとても珍しいケース)
帰り際に、「ぜひオーディションを受けてください」と言われ、約1年後に初めてオーディションに臨みました。
3人のボーカル一組でのステージMisako's PICK UPに入れていただいたのが、東京での初ライブでした。
それから、再度出演の機会をいただき、さらに昨年はミニアルバムのレコ発ライブをさせていただくなど
本当にお世話になっているお店です。
北陸にいてほとんど出向けない私にこんな機会をくださった懐の深い美紗子さんの大切なお店です。
ご縁というものはどこへつながっているかわからない不思議なものですね。
微力ながら私も支援させていただいてますが、是非皆様にもご支援をいただけましたらと思い、
このサイトでプロジェクトのご紹介をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


ジャズライブハウス「代々木NARU」支援プロジェクト

ミニアルバム "Come Rain or Come Shine" 発売中

Links